DSC02442.jpg
【1月11日】

<今日のsuu弁>

かつお昆布ふりかけごはん ←お年賀で頂いたふりかけ

Cpicon 簡単!!揚げないチキンナゲット☆ by だっふぃー0513
Cpicon ピーマンと人参のナムル。 by ラビー
卵焼き

Cpicon 簡単!かぶと長いもとにんじんの炊き合わせ by せれさ


もうナゲットは何度もリピートしてます٩(˘◊˘)۶
マックのナゲットが大好きなのですが カロリー多いのでこれで我慢ですww
でもマックのナゲットとはまた違ったおいしさです!

ピーマンと人参のナムルも もう定番です*
簡単なので付け合せに沢山作って冷凍ストックしてます。

昨日はかぶを救済せねば! …ということで炊き合わせを作りました。
ちょうど人参と長いももあったので 昆布だしで薄味仕上げにしています。
suuさんも気に入ったようで絶賛しておりましたww
かぶはとろとろになっちゃうので作り置きできないのが難点ですよね;
本当は沢山煮てストックしたいくらいですが…;

昨日のお弁当よりは少しはヘルシーにできたかな…? (・・*)ゞ

DSC02445.jpg

DSC02443.jpg

DSC02444.jpg

:  :

昨日はジュリと近くの川沿いを歩いて、久しぶりにジュリを家に引き取った時によく行ってた神社に行きました...∞
もうお正月終わって閑散としてましたが、お参りしてきましたよ*

20120110002.jpg

ジュリを抱っこして 手を合わせて… ×□○※□○

ジュリを私の両親から引き取った時に、あまりにも毎日夜興奮して暴れまくっていて寝れなくて
ジュリと一緒にこの神社の神様にお願いしに来たんです。

「ジュリが私達と一緒にしあわせに暮らせますように」 って

今ではジュリはとってもいい子で、願い通り私達としあわせに暮らしています。
ジュリと私の思い出の神社です。

懐かしいなぁ。。

今はとにかく健康で長生きしてほしい!
ただそれだけです。

:  :

今日は今は晴れているけど、午後から雪が降るかもなんてお天気予報で言ってますね٩(×̯×)۶
午前中に色々用事を終わらせたいなぁ…なんて思ってたら、もう11時!
最近毎日時間があっという間で困ります。。

専業主婦になったら時間いっぱいあるから…と思って買った本達も
全然読めてません;
一日バタバタして過ぎていく感じで、なんだか不思議な感覚です。
働いていた時は見て見ぬふりしていた家のことが、今は鮮明に見えるから気になってやっちゃって仕事増やしてるのかなぁ…?
働いていた時に比べれば、絶対絶対時間があるはずなのに…
なぜか全然時間が無い…;
これって謎です…;
ちなみに最近はテレビも全然見てないから…
ホントに謎!!!

謎 謎   謎 …;

:  :

いきなりですがブログ名を変えました (゚∀゚)ノ

今年はお料理以外のことも色々と頑張りたいし
どうしても「365」っていう数字を入れたくて☆゜
毎日意識しないとホントにササッと通り過ぎていっちゃうから、しっかり大切に365日を過ごしていきたいなぁ…と思って。。

365日毎日は更新できないけれど、できる限り自分の気持ちと正面から向き合うこの記録を続けていきたいと思います。

よろしくお願いします ○┓ペコ


3つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックするとランキングのサイトにジャンプして投票できます*
  ランキングを励みに お料理&主婦業がんばってマス*.。!
  よろしくお願いします**

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン