DSC02499.jpg
【1月16日】

<今日のsuu弁>

緑黄色野菜ふりかけごはん

巨大エビフライ
ハッシュドポテト
Cpicon 簡単おいしい♪かぼちゃとレンコンのサラダ by かにころ
ほうれん草のお浸し

エイフライの大きさに驚きますよね~ww
せっかくなので切らずにそのままドーンと入れちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
…というか、どこで切って入れたらいいのかわからなかったから;
詰めるの難しい。。

このエビフライは、先日スーパーでsuuさんが見つけてきたものw
スーパーに入るまでは一緒に居るのに、スーパーの中に入った瞬間、単独行動;
だいたいお肉コーナー鮮魚コーナーに居ます。
で、この巨大なエビを半額で見つけてきたのです。。
pupupu- * 安いww

で、昨日のごはんに登場!
お弁当の中にも収まったわけですw

揚げてみて改めてその大きさにびっくり!
DSC02494.jpg

せっかくの揚げ物だし…で 冷凍庫にスタンバイしてたハッシュドポテトも揚げちゃって♪*
またまた揚げ物尽くしになっちゃった (-ι_- )
いつも食べ終わった後に後悔するんだけどね。。
suuさんにのせられて、揚げちゃうんだなぁ。。

はぁ…

昨日作ったかぼちゃとレンコンのサラダは、ちょっと変わってておいしかったです*
最後にマヨを混ぜる前に
「このままでもおいしそう」と思ってつまみ食いしたらば、マヨなしでもあっさりしてておいしかったです!
もしかしたら、揚げ物と一緒に食べるなら、マヨなしのほうが良かったかもです。。

マヨを使ってるので、冷凍できないのが残念。。
何日間か食べなきゃです;
こういう時に、家族多いといいなぁ…と思います。
ちょっとだけ作るって難しい。。

DSC02500.jpg

素材

DSC02489.jpg

ここ最近、suuさんとはまってるのがPS3の「みんなのGOLF 5」ですw
私、ほんとにゲーム全般苦手でできないので、いつも見てるだけなのですが、教えてもらって少しだけできるようになりました;
意外とスジがいいみたいです ヽ(-∀-)ノ
初めて普通にできるゲームを見つけたかも!
suuさんと一緒にゲームできるなんてうれしいです!
もっと強くなりたいww

素材

渋谷 ハチ公のマネ
DSC02496.jpg

ジュリって超ビビリなので、カメラを向けると怒ったような警戒したお顔になっちゃう;
かわいいお顔撮るのって難しいなぁ。。


素材

3つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン