DSC02698.jpg

昨日 従妹のお姉ちゃんが家に遊びに来ました♪*
最初は一人で来る予定だったのですが、急遽、梓(お姉ちゃんの息子)も来ることになって

3人でお家でランチしました ★//

…でも 写真撮り忘れました (╥﹏╥)
く、悔やまれる…;

朝からリンゴケーキを焼き ←お土産用
グラタンを作り… ←家でランチとして食べる分とお土産分
卵サラダ&かぼちゃのチーズボールを作り ←これも家で食べる分とお土産分

ワンプレートランチにして出しました☆゜

お姉ちゃんは来てからずっと話通しでww
色んなお話をしました。

上にあるケーキの写真はお姉ちゃんのお土産のケーキで、私と同じ名前がついたケーキです!
ケーキに人の名前が付いてるって、ちょっと珍しいですよね。
とてもおいしかったです☆゜

素材

夜、相方が神戸出張からお土産を持って帰ってきました☆゜
ジュリ大興奮 ★//
1日会わなかっただけなのにねww

お土産はコレ↓
DSC02700.jpg

私の大好きな“たこめしの素”と“たこせん”
食べるのが楽しみです!!

あと、新製品も♪*
DSC02699.jpg

フリスクの缶入り*

この缶、写真だと大きさが伝わらないかもですけど、けっこう大きいんです;

DSC02702.jpg

ボールペンと並べると大きさがわかるかな?
普通のフリスクと比べると2倍以上!?

中身の大きさも2倍以上!?
DSC02705.jpg

普通の大きさのフリスクだと私は一気に3個位食べるのですが、こわは1個で充分でした!

twitterでつぶやいたら皆に発売日を聞かれたのですが…;
相方、肝心の発売日を聞いてくるのを忘れてしまったようで…;
発売日は不明です (๑ ̄∀ ̄)

す、すみません。。

さて、明日からまたお弁当作りだぁ!!! (•̀ᴗ•́)و ̑̑

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ






| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン