DSC02714.jpg

ゆかりごはん

Cpicon うまいっ!鶏の塩唐揚げ♪ by apolomama
小松菜の卵包み
とろろゆで蓮根
煮豆


塩唐揚げ ずっと作りたくてやっと作りましたww
とっても簡単♪*
味もさっぱりしていておいしかったです!
レシピでは玉ねぎのすりおろしも入れているのですが、作る時になって玉ねぎが無いことに気が付いて、私は玉ねぎ無しで作りました。
でもおいしかったですよ- *

とろろのゆで蓮根はきんぴらを作るほどの量の蓮根が無い時にホントに便利です!
塩ゆでしてから熱いうちにとろろとだし醤油と混ぜるだけ…なので;

さて今週のお弁当作りも今日で終わり~♡
来週は何作ろうかなぁ。。

DSC02715.jpg

素材

昨日はジュリと片道1時間かかる所にあるホームセンターまでお散歩かたがた行ってきました♪*
案の定 あんまり歩きませんでしたが…┐(´д`)┌

20120209002.jpg
バテとる…;

そんなに歩いてないのに、すぐ止まっちゃう~;

途中、小学校の下校時間に当たってしまって、小学生の女の子が寄ってきて
「触ってもいいですか~!?」
て言われて、ジュリ、なでなでされましたww

いつものように 硬直ww
でもジュリがエライのは絶対吠えないし、口元を触られても怖くても舐めるところ!
小学生の女の子も舐められてうれしそうでした。

よ、よかった(๑-﹏-๑)”

昨日は本当にきれいな青空でお散歩しててもずっと心地よかったー
20120209001.jpg

そんなに寒くなかったしね♪♪

でも、さすがに往復2時間の道のりを4.2キロのジュリをほとんど抱っこして…は疲れました..xxx
明日は筋肉痛かなぁ…;


素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン