DSC02779.jpg
【2月15日】

鮭菜飯ごはん

マジックソルトのオーブン焼き
人参入り卵焼き
メイプル人参
Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003


マジックソルトを買ったのにあんまり活用できてなくて
仲良くしてもらってるranranちゃんに聞いてマジックソルトで鶏むね肉を焼いてみました!
今回は手間なしオーブンで☆゜
もちろんフライパンでも焼けるのですが、ちょうどこれを作る前にケーキを焼いていたので、余熱もあったのでオーブンで!
むね肉だったのでパサパサしないように水で溶いた片栗粉をモミモミしてなじませてから、マジックソルトと粗挽き黒コショウをまぶして焼きました♪*
全然漬け込んだりしなくて良いのでラクです♥
マジックソルト優秀!!
そしてranranちゃんありがとう!!
そんなranranちゃんの簡単レシピが沢山詰まったブログはコチラ ⇒
今日もお料理について朝から教えてもらってました… ありがとう○┓ペコ

なぜか人参尽くしです。。
なぜとは聞かんでください。
特に意味はありません。

白菜サラダも簡単でおいしかった!
白菜余っちゃってる時の消費促進レシピだなぁ

DSC02780.jpg


素材

昨日はバレンタイン♥
お肉… 届きませんでした ・゚・(ノД`)・゚・。

なので、急遽お家にあるものでココアブラウニーを作りました☆゜
いつも私がコーヒーに入れてる無糖のココアの粉と、この間おいしそうだなと思って買った生クルミがあったので、それを使いました。
何か買いに行ってもよかったのだけれど…
雨降ってて寒かったしねw

くるみのココアブラウニー
DSC02766.jpg

この間買った四角い大きな型で焼いたから大量w ( ̄0 ̄)

チョコは無かったのでチョコなしー

でも、ココアたっぷりだったから、チョコの味しましたよ♫⋆

なんとかバレンタイン 取り繕うことができました =Д=)ノ

素材

相方はというと
大好きなロイズの山崎の生チョコをもらってきてました  |‘ε ’)
DSC02767.jpg


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン