DSC02839.jpg

昨日の夜ご飯♪♪

予告通りのハヤシライスでしたw

旦那サマはお昼に続いて2度目になっちゃうとかわいそうなので、冷凍してあった塩唐揚げにしました;

そして… 今日のお弁当はサボりました (¬з¬)
遊びに行って疲れてお弁当をサボるなんて、本当はしたくなかったのですが…

す、すみません ┏○))ペコリ

明日はまたがんばりまーす;


素材

昨日は お友達のお家に遊びに行ってきましたよー!
友達のお家は、すてきな街 神楽坂にあります...∞

この街に来るは2回目!
前は友達グループで来ました。
でも、今回は1人ぽっちで神楽坂まで…
この間とは違う路線で行ったので電車苦手な私には、小旅行でした (´Д` )

迷いながらもなんとか到着!

友達が駅前で待っていてくれたので、即行ランチへ♪♪

前から2人とも気になっていた赤城神社のカフェへ
DSC_0056.jpg

DSC_0055.jpg

こんな感じの近代的な神社の真横にデザイナーズマンションがくっついて建っていて、その1階にカフェがあります。
DSC_0054.jpg
あかぎカフェ  http://www.akagi-cafe.jp/

ランチは何種類からか選べて、時間限定のものや個数限定のものもあって
迷いましたが「ポテトパンケーキ」なるものが食べてみたかったので、それが付いたお肉の煮込みプレートにしました。
DSC_0053.jpg

ポテトパンケーキはふわふわした甘くないパンケーキでした。
小さいランチプレートに見えますが、けっこうボリューミィw
お腹いっぱいになりましたよー

そして、気になっていたスイーツのお店も散策♪♪

神楽坂ロール  http://www.woodmanscake.com/index.php
DSC_0057.jpg

HPにロールケーキの写真が掲載されてました↓
gifuto.jpg

買ってくればよかったー ・゚・(ノД`)・゚・。
おいしそぉ。。
残念!

でも、買わなかったのは、他にお目当てのスイーツがあったから♥

神楽坂 茶寮  http://www.saryo.jp/kagurazaka.html
g394605v.jpg

ここの きなこプリンやらスイーツが食べてみたくて♥ o(♡﹏♡)o

友達夫婦の分と、我が家の分と…
買いました♫⋆

ホントはもっと買い占めたかったけどw
持って帰ることとか、1日で食べきれる量とか考えてやめました (TдT)

とりあえず、お友達のお家に着いて早速食べたのはコレ↓
DSC_0058.jpg

カップに入ったケーキが何種類もあって、私が選んだのはゆずのショートケーキ!
さっぱりしてておいしかったー!
友達は同じくカップのいちごのショートケーキを食べてたよww
…でも、写真撮る前にがっついてたけどw (¯﹃¯)

プリンと抹茶ババロアは旦那クンへのお土産にしました*!゚
これまた食べるの楽しみ~♪♪


そしてそして
お待ちかねの チワワんの「幸くん」です♥
DSC02848.jpg

DSC02849.jpg

まだ赤ちゃんです (〃▽〃♥)
ぴょんぴょんしててかわいかった~!!

DSC02857.jpg

DSC02858.jpg

でも、もうトイレもすでに覚えててエライっ!!
そしてやっぱり赤ちゃんなのでイタズラ大好きww
成長が楽しみだねー!

幸ちゃん 今度ジュリとも遊んでねー♥

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをポチするとランキングのサイトにジャンプ☆゜
  ページが開ききったら自動的に投票完了*
  ランキングがあがると とってもよろこびます (*` 艸 ´)イヒヒヒ♪*  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン