img20080901215808.jpg


今日、ジュリと初めてお散歩しました♪*

ジュリをお母さんにプレゼントしてから4ヶ月*
何日か前にお散歩デビューして、私とのお散歩は今日が初めて!

ドキドキ :)*゜
ちゃんと歩いてくれるかな …?

お家では落ち着きのないジュリも、お外ではとってもいい子!! (笑)
ちゃんとお散歩できました *::∞


今日はホントにいいお天気 
とっても気持ちよくって、お散歩してて しあわせな気持ちでいっぱいになりました *
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン