ウォールマグポーターフロストホワイト M16-PPP-F-WHウォールマグポーターフロストホワイト M16-PPP-F-WH
(2009/01/01)
リバーズ

商品詳細を見る





●光の当たり具合によって変化して見える特殊な表面塗装
●スープのように汁気のある食べ物でも気軽に持ち運べる新感覚のフードコンテナー
●美味しさを保つ2重構造
【Amazonより】


旦那用に買いました*

前は魔法瓶型のフードコンテナを使っていたので
お味噌汁も一緒に持たせていたんです○゜
でも会社に電子レンジがあって 食べる直前に温めなおして食べたいということで
温めやすいお弁当箱に変えたので
お味噌汁は市販のカップのものを飲んでいたみたいです

旦那はお味噌汁やスープがだいすきなので
汁物専用の容器がないか探したところAmazonの口コミで見つけました☆..:*

上の蓋を取って中蓋だけにすればそのまま電子レンジOKな優れものです*
ラップをいちいち巻いて電子レンジにかけるのも面倒なので
これってポイント高いですよね

上の蓋の中には小さな折りたたみスプーンも入っています

保温力はなさそうなので 電子レンジで温めなおすという方にはおすすめです*・v・*ノ

ただ届いてまず思ったのは
考えていたものよりも少し大きめだったこと;
もう少し小さくてもよかったかな…とは思いました


まぁ 使ってみて様子みます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン