20110801.jpg


今日は フォーシーズンズホテル椿山荘東京の中にある
イタリア料理 イル・テアトロ へ
ランチを食べに行ってきました ☆..:*

2月の結婚記念日のときに カジぱぱからお祝いに「一休.com」のペアお食事券を頂いていて
ずっと旦那と予定を合わせて行こうと思っていて
やっと予約を入れることができて 行ってきました!

「一休.com」のサイトで行きたいお店を選べるのですが
本当に色々なお店があって迷います*

迷って迷って
去年友達の結婚式で行ってお料理が美味しかったフォーシーズンズホテル椿山荘にしました*


昨日の今日なので 2人ともちょっと疲れ気味だったのですが
仕事の疲れと違って遊びの疲れなので 朝は予定時間よりも少し早く出ることができて
椿山荘には予約時間よりも30分前に到着できました

あいにくの雨だったのでお庭の散策はできなかったのですが
お庭を見ながらのんびりすることができました*

イル・テアトロのお料理は もちろんとても美味しかったです.:*

そして 今回人生初の“ニョッキ”を食べました(笑)
マカロニを潰したような触感で モチモチしていて美味しかったです*

食後のデザートはワゴンに乗った色々な種類のデザートから選び放題でした- *
私と旦那はお腹いっぱいだったので3種類しか選ばなかったんですけど
周りのお客さん達は5種類~7種類選んでました w(゚ω゚)w

なんかとっても優雅でのんび~りできて
たまにはこういう風に リッチなランチも大事だなぁ…って思いました




そして帰りに家の近くのスポーツクラブに寄りました ○゜
旦那が運動不足や体重管理の為に通いたいって言ってたので
8月から通う為に見学に行ってきました

私はスポーツ苦手なのでスポーツクラブとかには通ったことないんですけど
ホントに設備が充実しているんですね*
スポーツだけではなくて 温泉施設も充実していて
ちょっと私も通ってみたいなぁ… なんて思っちゃいました

…でも絶対私は続かないので; 今回は旦那だけ申し込みしてきました
旦那は決めたことは続けるタイプなので きっと頑張って通うと思います(笑)


がんばれ :*):*):*)






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン