20090724001.jpg

ジュリのだいすきな家の近くの公園♪*
リードを外して走り回ります

今日も走り回っていると
近くに居た子供達がジュリを触りたくて
寄ってきました :*)

20090724002.jpg

でも
ジュリは怖がりさんなので
ベンチの下に避難(笑)

私が抱っこをして
子供達に頭をなでなでしてもらいました:D
近くにいた子供達のお母様方とも
少しお話して
なんだかのんびりしたお散歩でした//*


お散歩していると
本当に有意義な時間の流れを感じることができます
毎日時間に追われている私には
こういう時間を無理にでも作り出すことが
とても大切なんだと思います*

20090724003.jpg



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン