20110726001.jpg

やっと買っちゃいました!

まげわっぱのお弁当箱 ☆そそぎ工房http://www.kinoya.com/Shouhin/Sosogikoudou/index.htm

お仕事辞めてから 私のお仕事は『主婦業』になったのだけれど
一番好きな作業は“お弁当づくり”です♪*

ずっとまげわっぱのお弁当箱に憧れていて
でも電子レンジ可の商品がなかなか無くて
ネットの口コミなどで探していました!

やっと見つけたのが そそぎ工房の職人さん手作りのまげわっぱのお弁当箱 ☆
もちろん電子レンジ可です!

2段式です 

20110726002.jpg

食べ終わったら 収納できてコンパクトに持ち帰れます

20110726003.jpg

ぷぷぷ♪*
ステキ過ぎます!!

現在旦那が愛用中の
無印良品の2段式のお弁当箱

20110726004.jpg

これも食べ終わった後に1段に収納できます
しかも このお弁当箱の良いところは
ふたをしたまま電子レンジで温められること!
ラップ不要です☆
だから 楽ちんなのだと思います

ただ 細長くて浅いのでおかずがとても詰めにくいのです;;

このお弁当箱とまげわっぱのお弁当箱を交代で使っていきたいと思います*

たのしみです! ^^


さっそく今日の夜お弁当を作って
帰ってきた旦那を驚かせたいです♪*



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン