今日はお店のスタッフ達主催の送別会でした 〃 *

お店の近くの飲み屋さんで仕事終わったスタッフ達と一緒に色んな話で盛り上がりました!
他のお店に異動しちゃったスタッフ達も集まってくれて、大人数での送別会になりました*
本当にありがとう!

私もこの日の為に
女の子にはキャスの子供用のレッスンバッグ
男の子には名刺入れ
のプレゼントを用意しました∞゜

そしてひとりひとりにお手紙を添えて *:..。

全部で20人分かな?
お手紙書くときに色んな出来事思い出しちゃって
ちょっと寂しくなっちゃったりして ***

皆喜んでくれました!

皆からは お家に居る時間が増えるから…ということで
ルームウェアーと
スタッフ達からの一言が書かれている色紙を頂きました *'艸`*

色紙!!
すっごく欲しかったんです!!!

仕事辞めてから 自分が育ててきたスタッフの事とか
築き上げてきたものとか
全部空っぽになっちゃった気がして寂しくて
なんか皆で頑張ってたことが形になったものが欲しくて

一生の宝物にします!


本当に本当にお世話になりました*.。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン