昨日のkeiくんの結婚式の帰り araちゃんのいきなりの提案で
神楽坂散歩行ってきました♪*

araちゃん・jun・junの彼女さん・私の4人で神楽坂へお散歩しに行きました*

神楽坂 前からずっと行ってみたかったので 皆で行けるなんて嬉しかったです^^*


ここで最初のお参りです* 神楽坂は神社が多いですね

20110606001.jpg

小道を入ったところにもまだ新しい大きな神社が***

20110606002.jpg

神社とマンションが一体化?!してる!!びっくりです!

20110606003.jpg

すてきなギャラリーを発見(¨*)

20110606004.jpg

ここでjunと彼女さんがaraちゃんに小物をプレゼント *.*

20110606005.jpg

ちょっと気になる看板発見 ★//ドーナツ??

20110606006.jpg

かわいい焼きドーナツでした//*おいしかった!

20110606007.jpg

レトロな雰囲気のレコード屋さん発見!!太陽レコードさん*

20110606008.jpg


19時にyukiちゃん夫婦と待ち合わせて
神楽坂で皆で飲みました♪*

なんか最近いっつも一緒に居るよね このメンバー(笑)
学生の時みたいです*゚・

この日も終電近くの電車で帰りました


家に帰ったのは午前0過ぎ

でも私の自分ルール
遊んで帰ったときでも 家事はきちんとやる!

…当たり前ですよね(笑)

旦那様の明日のお弁当 ちゃんと作りました〃 *

私は夜お弁当を作ります
冷めてから冷蔵庫に入れて冷やして
朝は保冷剤を付けて持たせます
お昼にレンジで温めて食べるので
その方が傷みにくくて良いみたいです


皆での神楽坂散歩たのしかった☆..。

今度はsuuさん(旦那)と一緒に… ね ..:*

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン