20110530001.jpg

ジュリはお散歩の途中に何度も止まります。。
小さい頃からです
仲良しのmsamiさんところのジュリアも同じです

…なんでだろう??

20110530002.jpg


しかも かなり頑固さんで 引っ張っても何しても絶対動かないっ!!
しまいには くるっと背を向けられちゃうこともあるんです;
困ったさんです (+o+)

道で出会ったおじさんにも
「歩かなきゃダメじゃない」
って声かけられました
ホント どっちのお散歩かわからないですよね(笑)


今日 お散歩に行く前にお隣さんの奥さんにお家の前でばったり会いました
お隣さんとはいえ なかなか会わないんです
昨年の10月に赤ちゃんが産まれたことでさえ ついこの間知ったばかりで
赤ちゃん話で長話しちゃいました 。・*

こんな些細なことでも お仕事辞めたからだなぁ…なんて思ったりして
お隣さんとも生活時間が全く合わないと 半年とか平気で顔見ないですからね///


午前中は耳鼻科にも行きました ^^*
抗生物質を一段階弱い種類に変えて プラス咳止めを出してくれました
でも もう全然大丈夫です!

やっぱり健康じゃなきゃ …ですね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン