20110529001.jpg

20110529002.jpg

旦那のご両親から宅配便届きました〃 *

箱の中には沢山の食べ物&本&お守りが!
お守りと一緒にお手紙も入っていて
『お姉さん2人(旦那のお姉さんです)とeriちゃん(私)の3人の私の娘にお守を買ってきました
皆がしあわせでいられますように』
と 書いてありました *.*

とってもうれしかったし ほわっとあったかな気持ちになりました

ちなみに 旦那の分のお守がなく…;
旦那は「おかしくないか?!」と笑ってましたが(笑)

絵画の本は 私が旦那の実家に行くと
いつも見てる本なんです*
なんか この絵があったかくて好きなんです
絵とか好きなだけで全然知識とか無いんですけど
お義母さんが油絵を書くので
それから本とかTV番組とか 絵画の中身や画家に興味をもつようになりました

きっとお義母さんのことだから大事な画集なのに
「疲れてるときに見て元気出してね」
って思って送ってくれたんだと思います∞゜

あと 長野のおいしいお米も!
今1日に 旦那の朝ご飯・お昼のお弁当もあるので
夜ご飯なども合わせて3合炊きます*
なので お米の減りがとっても早いっ!!
お米 とっても嬉しいです★//

結婚して 私は旦那と出会っただけではなくて
旦那のご両親やお義姉さんとも同時に出会ったことになるんですよね
当たり前なんですけど しみじみと考えると感慨深いですね゚*; 

旦那のお義母さん 料理家の栗原はるみさんに似てるんです..:*
とってもすてきなお義母さんです

たくさん ありがとうです //*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン