20110527001.jpg


かなり回復しました!!
やっぱり抗生物質はスゴイっ!!
喉の腫れはもう無いです
あとは咳だけ残っている感じです*


今日は一日お家でゆっくり過ごしました...+*

今日もジュリはべったり;
お仕事辞めてからジュリとの時間が増えて
一緒の時間が増えれば ベタベタは逆に減っていくのかな?
と思っていたのですが
これはジュリの性格みたいです(笑)
常に抱っこ抱っこと後を追ってきます*
本当に眠いときだけ 一人で座ってたりしますが…


お仕事を辞めてから 当たり前ですが時間が増えて
家事がとっても楽しくなりました!

今まで朝早くて夜遅く帰ってきていたので
なかなか旦那にお弁当を持たせてあげることができなかったのですが
毎日がんばってお弁当を作っています∞゜

今まで時間をかけることができなかったお料理
これから頑張っていこうと思ってます ('ω')♪

こんなしあわせな時間をくれた旦那に感謝です///
辞めようかまだ頑張ろうか迷っていたときに
「もっとジュリや自分と一緒に居る時間をつくってほしい」
って言ってくれて
その一言で 気持ちがラクになって辞める決断ができたんです..:*

なんか私だけ辞めて自由な時間を持つのは悪いな…って思ってたし

でも人生初 こんなに沢山の時間を自分で自由に使えて
旦那に悪いな…っていう罪悪感もやっぱりあるんですけど
その分 旦那においしいご飯をつくってあげよう とか
お掃除やお洗濯をがんばろう とか
ジュリとペタペタしよう とか
きらきらした時間を過ごせている気がします

お金の事を考えると
働けるのに働きに出ないっていうのは
世の中の流れにも反しているし
やっぱり罪悪感を持ってしまうのですが

時間ができたことによって
子供がほしいな… とかも考えられるようになってきて
夫婦の形自体が変わってきた感じがするので
今はその罪悪感は心の隅っこに置いて この時間を大切に使おうと思っています* //

このブログもがんばって更新していかなきゃ(笑)
今まで長い間放置してましたからね。。

ずっとギリギリ崖っぷちの自分と戦っていた感じがします
だからブログを更新する余裕すらなくて

6月末までは有給消化なので
7月からどうしようか… まだ未定なのですが
働くかもしれないし 子供欲しいと思ってるかもしれないし…

この1ヶ月は自分探しの時間ですね。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン