20110526001.jpg


24日火曜日もお店のお客様とランチだったのをお断りして
26日木曜日 今日もお店の先輩とランチだったのをお断りして

予定ぎっしり詰まっていたのを全てキャンセルして
お家に引きこもってます///xxxx

昨日 病院に行ってきました

ここの家に引っ越してから
自宅の近くの病院に行くということがなかったので
どこにどの病院があるのかすらわからない状態だったので
インターネットで調べて クチコミで評判の良かった駅前の病院を選んで行ってきました*

とっても良い先生で
私の症状をひとつひとつ丁寧に説明してくれて
とてもわかりやすかったです

風邪と思い込んでいたのが そもそも大きな間違いだったみたいで
私は扁桃腺炎だと思い込んでその症状に対する薬を飲んでいたのですが
先生の診断は 唾液腺炎でした;
聞き慣れない病名ですが
簡単に説明すると
唾液の腺にウイルスやバイ菌が入って炎症を起こしているみたいです
だから片側だけの腫れで 耳の下から肩にかけて腫れ上がっているんですね。。
納得でした (¨*)

抗生物質や消炎剤を投与して頂いて帰ってきました

このお薬で早く良くなるといいな…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン