20110523.jpg

やっぱり風邪?
朝からひどい頭痛とダルさと喉の激痛で起きれない状態で

本当に 本当に申し訳なかったのですが
mayumiさんに事情を説明して今日のお食事会はキャンセルにしてもらいました。。
mayumiさんの彼のreiziさんのライブもかねてだったので
reiziさんにも申し訳なかったなぁ…と思います。。

とりあえず 喉の痛みをとりたかったので
鎮痛消炎剤を飲みました*

早く治ると良いのだけれど…


でも結局今日は一日中痛みに苦しんで
一食も食べれませんでした///xxxx
こんなひどい風邪は久しぶりです

きっと気が抜けちゃったからかな…?

うちの旦那とお父さんには
「きっと働いてたらならなかったと思うよ」
と言われました (・・、)

確かにそうかも…


早く治らないかなぁ。。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン