20110523001.jpg

さぁ BBQですよー!!

今日はaraちゃんやjun達 いつもの仲間と
初参加の旦那と
多摩川で計10人のBBQでした♪*

雨☂が心配されてましたが
なんとか朝晴れ間が見えて15時位まではお天気ももつということだったので
ちょっと一安心*

junがほとんど用意してくれてて
私はおつまみのお菓子担当でした;

私はお酒が飲めないので junはノンアルコールカクテルを用意してくれてました*・v・*
いつも気が利くなぁ… 
ありがとう 。・*

araちゃんはいつものごとくハイテンションで -ω-;
うちの旦那も驚いてました(笑)

途中 昨日寝てないとかで 砂利の上で寝てたaraちゃんを激写!!

20110523002.jpg

…シートの上で寝れば良いのに;

せっかくの黒いTシャツが真っ白です。。

ちなみにTシャツの後ろ姿は ↓こちら

20110523003.jpg

いつものことなのですが
araちゃんは人と同じが大嫌いです
常にはじけているので 一緒に居るとホント楽しいです*

でも旦那が驚いていたのは
そんなはじけているaraちゃんも経営に関する話になると
別人のようにしっかりしちゃうところ
araちゃんは6月中旬に自分のお店 美容室を地元で開くんです!!
地元に戻ってきてくれるのも嬉しいし
お店開くっていう夢を叶えられたことも嬉しいし応援したいし!

また開店したら 報告しますね*


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン