20110521.jpg


今日は朝早く起きて
旦那と2人で明日のBBQの買出しにスーパーに行きました*

休みの日のスーパーは旦那も私も大好き!!
一週間楽しみにしてるんです♪*

でも…
今日は朝からなんだか不調で…;
スーパーから帰ってきて お昼ご飯を食べてからすぐにお昼寝をしちゃいました///xxxx

普段はあんまりお昼寝ってしないんですけどね;

2時間位寝て なんだかスッキリしたので
約束していた仕事場(もう前仕事場ですかね;)に行きました

私の代わりに店長になったのが 副店長だったmoriくんなので
チャレンジシートの進み具合を見る為です

う~ん
いきなり店長になると確かにパニックになるよね。。
チャレンジシートの組み立て方から考え方・評価のポイントまで
今短時間で伝えられる事を伝えてきました



そして今日は夜 前に居たバイトちゃん達が集まる飲み会がありました*

就職で辞めたバイトちゃん達が今だに集まって仲良くできるっていうのは
本当に素敵なことですよね
社会人になると 違う職種の人と出会うチャンスって少なくなってしまうと思うんです
でも こういう繋がりがあるといいですよね〃 *


今日の飲み会は 電車の子が多かったので 終電までには皆帰しました(笑)
もっと もっと話したかったけどね +゚
また今度集まろうね*.。!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン