20101101.jpg

今日は本命の会社さんの第一次選考でした*

17時からだったので昼間は履歴書や職務経歴書を手直ししたり
もう一度会社のHPをチェックしたりしてました

会社説明会も同時に行われたんですけど
仕事内容とかも 私のやりたかった仕事そのもので
とっても魅力的な会社さんでした∞゜

ただ 相方に伝えにくい事実が判明。。
残業が多い …ということ
出張もある …ということ

マーケティングのお仕事で残業が無いというのはありえないのです///xxxx
やっぱり やりたいお仕事はラクではなかった …;

やりたいお仕事 = 残業多し

自分の気持ちを押し通してもいいのかな …?
それとも やっぱり相方やジュリのことを優先して考えたほうが良いのかな …?
体力持つのかな …?

相方の転職への条件が
『今のお仕事よりも少しでもラクになること』
…だったのに
変わらない感じがします..xxx
出張がある分 大変かも?

とりあえず 1週間後に一次選考を通過した人のみに連絡が来るということで
1週間待つしかないのです。。
かなりの倍率らしいので 通過する自信はありませんが
う~ん
やりたいことがわからなくなってきてしまいました ●*з*

今回2社受けて まだ結果はどちらも出ていない状態なのですが
もう一度初めから探しなおそうかな…

またまた悩みどころです ///

とりあえずは 今週は今のお仕事が忙しいので 結果を待つことにします
その結果次第で また探し直さないとです*

でも どんな基準で探したら良いのか…
自分の気持ちが決まっていない状態でお仕事なんて探せないですよね。。

また 相方に相談しなきゃな… って思っています

未来の私は 何をしているんだろう …??


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン