20101027.jpg

今日は1社目の会社説明会&適性検査を受けに行ってきました*
ここは本命では無かったので ちょっと社会見学的な気分で行ってきました
でも やっぱり張り詰めた会場の雰囲気で緊張しちゃいましたけど;

10名位で会社のセミナールームで会社説明を受けた後に適性検査の試験を受けました〃 *

適性検査=SPI2 です///xxxx

もう…
忘れてしまった速さ×時間=距離  …みたいな
小学校や中学校の数学でやった内容が出ます。。
数学だけではなくて 国語的なものも出ます

最後はEQテストもありました
EQはネット上に載っていたものよりも複雑なものでした
こんなので性格判断されちゃうんですね。。

久しぶりに試験2時間半びっちり通しで受けてきました  凹○コテッ

とっても疲れました ..xxx


会社さんの印象は良かったんですけど
でも やっぱり仕事内容は私のしたかった内容とは違うものでした
頑張ればできないこともないけれど
今までの知識や資格は全然活かせない仕事なので
この年齢になってそれはキツイかなぁ…って思いました。。

その前にこの試験が受からないと思います ●*з*ξ
これで受かってたら奇跡かな(笑)

帰りが18時過ぎになってしまって
駅の近くのスーパーで夜ご飯の材料を買って
なんか ふと嬉しくなっちゃいました。・*
こんな時間にスーツ着て
会社帰り…みたいな感じでスーパーでお買い物なんて
なんかOLさんみたいじゃないですか?!

今は会社帰りは23時を過ぎてしまうので
なかなか開いているスーパーが無いのです。。

普通の時間帯で生活できるって
それだけで私にとってはすごいことです!

転職で叶えたい夢のひとつです ☆.・゚


早く決まるといいな  .。∞


【上の写真は長野の写真です*】

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン