20101022.jpg


こんなログハウスっぽいスタバが街中にあったらいいのにな** /
都会の中のオアシスになること間違いなし!

今日はなんかぼーっとしてた1日でした///xxxx

スタッフの報告を聞いてても ぼーっ .。∞

「あっ!ごめん;もう一度聞いてもいい?」
を連呼しちゃって…
ごめんねξ

ダメだなぁ…私
みんなには迷惑かけたくないのにな…

ココロも不調だと体調にも出ちゃうのか
頭痛がひどいし ふらふらするし
体調も最悪な1日でした -ˇ.ˇ-

でも 今日はうれしいこともありました!
ずっとココロの病気で休んでたmちゃんがお店に遊びに来てくれたんです!!

「もうムリはしません!」
って元気に言ってくれました〃 *
まだまだ完全に元気になったという感じではないけど
ゆっくり自分のココロと向き合って…ね

「ジュリちゃんとまた遊びたいです!」
って言ってくれたので
「いつでもおいでー!!」
ってうれしくなっちゃいました#゚:)
人見知りのジュリもmちゃんにはめちゃめちゃなついてるんです!

mちゃんの笑顔を久々に見れて ホントにうれしかったなぁ∞.+

しかもうれしい事は立て続けに起こるもので
naoちゃんの妹さんも久々お店に会いに来てくれました!
お店の改装前の5月に会った以来だから5ヶ月ぶり位だね!
mちゃんと話してるときだったから ホントちょこっとしか話せなかったんだけど
元気な顔見れてよかった*・v・*

今日の朝メールで送られてきた無印フラワーの占いが
『人との会話が大切な1日です。
ちょっとした会話があなたを勇気付けることになりそう』
っていう内容だったので
この事だったのかな …?!

やっぱりあの占いは当たる!! w(゚ω゚)w

夜 家への帰り道
今日こそ相方とゆっくり話さなきゃ!
って考えながら原付き運転して帰ってきたんだけど
まぁ 家に着いたのが23時半だったから
ご飯食べて やっぱり何も重要な話はできず
相方はジュリと寝てしまいました///xxxx
明日も相方は休日出勤なので
疲れてると思われるので また話せないかも…
いったい いつ話せるのやら

なんかココロがもやもやしたままの私は
こんな夜遅くに【現在am3:40】
PCに向かって一人カタカタ日記を打ち込んでるのですよ…;
寝れないわけじゃないから寝ればいいのに
でも こういうココロに溜まった言葉を吐き出す時間も必要なのです

このまま雑誌でも読んで明るくなるまで寝ないっていうのもたまにはいいけど
朝方明るくなってきた窓を見ると 寂しくなるんだよね。。
子供の頃から明け方のだんだん明るくなる窓を見るのは大嫌いなのです..xxx

もうそろそろ明るくなってきちゃうから
寝なきゃな ・°
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン