20101020001.jpg

20101020002.jpg

今日はセミナーで新宿に来ていたので
夜 新宿西口でカジぱぱと待ち合わせをして
新宿『音音』http://www.ramla.net/luxury_restaurant/otooto/でお食事をしました♪*
【画像は食べログからお借りしました】

カジぱぱもトイプードルを飼い始めたので
トイプー話をしたり
お仕事の話をしたり
もちろん転職の相談にものっていただいて
3時間半くらい…かな
あっという間に過ぎちゃいました!

音音は初めてのお店だったのですが
食べログでの評価が高いお店だったので
とっても楽しみでした *.*

期待通り美味しかったです *・v・*
特に松茸の土瓶蒸しと松茸の土鍋ご飯は美味しかった!!
松茸が大きくてゴロゴロ入ってました★//
色々な土鍋ご飯があったので
また食べに行きたいです*
お米大好き!!

カジぱぱにはすべてごちそうになってしまって…
いつも申し訳ありません///xxxx
何か恩返しできたらな…って思ってます*

しかもしかも お土産まで頂いて
本当にありがとうございました- *

20101020003.jpg

20101020005.jpg

20101020004.jpg


葛餅大好きなので
ぱくぱく食べちゃいました*.。!
和スイーツは癒されますね*

帰ってから 相方ともこれからのことを色々話したかったけど
やっぱり仕事から帰ってきて疲れてそうだったから
結局何も話せませんでした。。

なんか大切なことほど話せない私…

最近特に相方とゆっくり自分達のこと話せていない気がします

今が人生の岐路で大切なときのような気がするのに
なかなか話せない…
転職についても相方にはなかなか相談できなくて
まだ詳しくは自分の気持ちを伝えていません

ダメだなぁ… 私…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン