img1B20081001231354.jpg


今日は午前中はどんより曇り空で少し寒かったけど
午後からは ぽかぽか あったかかったです*

せっかくのお休み ....+゜
お庭のテラスでのんびりしたい気分だったけど
今日は人事評価の提出期限日…
朝からPCとにらめっこ*;)
評価は苦手です。。

その子のすべてを見てあげてないと評価しちゃいけない気がして
私が見てる 一部の場面で評価しちゃうのって
なんか… どうなんだろう …?

でも提出しなきゃいけないわけで;

なんとか仕上げて18時過ぎに本部へ提出しに行きました。。

人事の方に評価を渡して ちょっと ほっ としました.../*/*

ずっと やらなきゃやらなきゃって思って
気持ちの片隅にいつもあったから

今度は今期の目標設定の資料を作らなきゃ!
ほっ としたのもつかの間
また帰って資料作りです。。


でも、今日は絶対シチューが食べたい気分だったから
帰ってすぐにPCを横目に
シチュー作りに没頭(笑)
没頭するほどのお料理じゃないけど  .。∞

おいしく おいしく 魔法をかけながら
できあがりました ♪*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン