20101017.jpg


今日は チャッピーの命日です*
2年前の今日 私と相方の胸にはぽっかりと大きな穴が開きました
12年間ずっとかわいがっていたうさちゃんが亡くなったのです〃 *

生きているもの全てに平等に与えられているもの
それは『死』だと思います
だから仕方のないことだとも思います
そうやって悲しみを乗り越えてはきたのですが
やっぱり月日が経っても 思い出すとダメですね。。
なかなか頭で理解できていても
心では理解できないのです*

今はジュリというかわいい息子がもう一人できたのですが
チャッピーもかわいいかわいい大切な息子でした。・*

今日は 大好きだったキャベツをあげて
相方とチャッピーのお話して
ゆっくりした時間を過ごせました..:*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン