今日はsuuさんのお弁当おやすみです☆゜
なんか店舗視察があるとかで
吉祥寺に行くんだそうです。

いいなぁ…吉祥寺♪*
この間行って以来 私の中でかなり気になる街に!
この間はお店とか調べずに行って 行き当たりばったりだったけど
調べたら魅力的なお店がもっともっとあるみたいで
また行きたいなぁ…って密かに計画中なんです+゚

家からも割と近いし*

今月号のOZマガジンが『吉祥寺・中央線特集』だったので
買っちゃいました(^^ゞ
これで吉祥寺を勉強しなきゃです!

:  :

お仕事を退職してからちょうど4ヶ月経ちました*
あっという間でしたw(゚ω゚)w
このままだと おばあちゃんになっちゃうのもあっという間な気が …;

前の会社のスタッフから 昨日頂いたプレゼントです::∞

前に同じ店舗で一緒に働いていたスタッフさんと
プロジェクトが一緒だったスタッフさんが一緒に選んでくれたみたいで
直接挨拶しに家まで来たかったけど なかなか来れず…
渡すのが遅くなってしまったと言ってました ^^*

DSC01788.jpg

ロクシタン大好きなのを覚えててくれたみたいで
覚えててくれたことが輪をかけてうれしかったです//*

ありがとう!!
大切に使うね- *

:  :

今日は夕方のジュリのお散歩 いつもより少し長く歩いてきました ∪・ω・∪

まずは梨屋さんへ*

私の自宅のある周辺では梨が名産なので梨屋さんがいたるところにあります。
今日は家から少し離れた初めて買うお店へ行ってみました。

DSC01795.jpg

500円で安い ★//
しかもお店のおばちゃんが1個おまけで付けてくれました!!
ラッキー♪* 
おまけってうれしいですよね!

そのあと行ったことない道(かなり急な坂道)を上って 住宅街をぐるぐる散策*
ジュリもさすがにバテてきたので 1時間半位で帰ってきました。
私もかすかな筋肉痛です(笑)

:  :

明日はドリカムのコンサートです!!!
野外なので雨降らないといいなぁ。。
楽しみです ♪*♪*♪*

ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン