DSC01811.jpg

17日(土)に味の素スタジアムで行われたドリカムのコンサートに行ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

一週間前にsuuさん(旦那)が急に持ってきたチケット*
取引先からの招待チケットなんだって

ドリカムなんて すごいっ!!

時々suuさんの仕事関係の方からコンサートチケットやスポーツ観戦のチケットを頂くことがあるんですけど ドリカムのチケットは初でした。

雨が心配だったんですけど なんとかもちました:

DVC00128.jpg

LOVE LOVE LOVE で涙 (´ノωノ`)

音楽って その当時を思い出しちゃいますよね。。
生で聴けるなんて ホントに感激!!

いろんな曲を聴いて suuさんと出逢ってから結婚するまでのこととかも思い出しちゃいました。。
改めて 今の生活に感謝 .. * 。

ありがとう ^^*

帰りは久々2人でラーメン屋さんへ*
気づけばラーメン屋さんすら 最近は2人で行けてなかったんだね。
ずっと気になってた自宅の最寄駅の近くにあるラーメン屋さんへ

前から会社のスタッフからおいしいって聞いてて 気になってたお店です。

クチコミ通り おいしかった!!Σd(・ω・`)
suuさんも「久々のヒット!」って言ってました*
近いし また一緒に行こうね!

:  :


今日は祝日なんですけど suuさんはお仕事です。
お休みの予定だったんですけど… 仕事が忙しいみたいです。

おいしいお弁当でサポートしなきゃです (*`д´)b

DSC01806.jpg

【9月19日 suuさん弁当】

ゆかりご飯

チーズinハンバーグ
小松菜とトマト入卵焼き
はすとごぼうの野菜チップス
トマトのパン粉焼き
切干大根

:  :

野菜チップスがお弁当に?!
昨日の夜のsuuさんのお酒のおつまみに作った野菜チップスです☆゜

小麦粉を薄くつけて パリッと揚げただけです。
塩をふって食べたんですけど おいしいっ♪*

トマトのパン粉焼きも簡単です*
トマトのヘタの部分を少し切り落として塩・こしょうをして
パン粉と粉チーズを混ぜたものを乗せて オーブントースターで焼いて 仕上げにパセリをonするだけ・°
いつものプチトマトに飽きてきたら 焼いちゃうのもひとつの方法ですね。


DSC01802.jpg

DSC01804.jpg

DSC01803.jpg


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン