img20081003190823.jpg


今日は、お休み 
友達とお互いのワンちゃんと
近くの公園までお散歩しに行きました♪*
友達は、彼の親友の奥さん::∞

トイプードルを飼っていて、しかも同時期に飼いはじめたんです
しかもしかも 名前もとっても似ていて
うちが「ジュリ」なら友達のワンちゃんは「ジュリア」
うん、呼び間違えそう(笑)

名前、合わせたわけじゃないんですよ
ホントに偶然で2人で驚いちゃったくらい!! w(゚ω゚)w
名前なんて世の中に沢山あるのに、
同じ犬種を飼ったっていうのも偶然だけど
似た名前をつけちゃうなんて!!

ふふふ 運命を感じます  .。∞

img1C200810031908232.jpg


今日は、ジュリとジュリアが初対面!!
少しどきどきで会わせました*

やっぱり、まだ子供同士だから、少し人見知り(犬見知り?)
ジュリが人見知りしちゃってて、ジュリアは気になってる感じでした//*

芝生の広場で遊ばせて
そこで友達の手作りドッグフードを頂いて*
おいしくてジュリは感動!! ←食べっぷりから伝わってきました(笑)
いつもはあんまり食べないジュリが
すっごくがっついてました ・・・=☆

友達とも沢山話せたし(まだまだ話し足りないけど) 笑
気持ちいいお天気で 
リフレッシュできた休日でした*

帰りに友達にワンちゃん用のお豆腐をプレゼント ::: +゚
最近、ジュリの大好物なんです!
ジュリアにも気に入ってもらえるといいな.../*/*


帰りは、ジュリは疲れちゃったみたいで
目がとろん ...∞゚

また一緒にお出かけしようね!!

img1B200810012313541.jpg








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン