img_150f982f0bbcfeaf8b3e873b0d0042d32962dde8.jpg

最近 相方さんと2人でダイエットに励んですます///
忙しさのストレスから暴飲暴食を続けてしまい
つき合い始めから見て 私は5キロ 相方さんは10キロ
太ってしまったんです!!!

…と言っても運動とかをしてるわけじゃないんですけど;

カロリー計算をして食べるようにしてるくらいなんですけどね
相方さんは効果の出るのが早くて徐々に体重が減ってきております+゚

私はと言うと
…なかなか減らず ///xxxx

ついには サプリメントの力でも借りてみようかということで
今CMで話題の『カロリミット』を買ってみました//*
まだ3日位しか飲んでないので効果はわかりませんが…
効果が出たら皆に教えてあげようっと♪*

今日は久しぶりに相方さんと一緒にお休み…と思ったら
相方さんは調子が悪く ほとんど一日寝てました。。
体に湿疹ができていて強い痒みと痛みがあるみたいで
帯状疱疹の疑いがあるということで
明日急患で病院で診てもらうことになりました
リンパも痛いみたいで 今はリンパを冷やして寝てます
ここのところ新しいプロジェクトで忙しくて
疲れが積み重なっていたのかもしれないですね///xxxx

無理しないでほしいけど
仕事だと仕方が無い部分もあるからね。。
難しいですよね

とにかく 明日の結果次第ですね。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン