DSC01838.jpg

今日は寒いですね;
朝からジュリは自分のブランケットにくるまったまま 
ウトウトしてます (-ω-` )…zzZZZ
口周りの毛 寝癖ついてるし(笑)
ジュリはとっても寒がりなので これから辛い季節になるね。。
私も寒がりなので 暑いほうがまだいいなぁ…なんて思ったりして
でも洋服は冬服のほうが好きなんですけどね ::∞

:  :

DSC01835.jpg

【9月26日 suuさん(旦那)弁当】

じゃこ野沢菜ごはん

秋鮭の揚げ焼き(タルタルソース添え)
ピーマンとミニトマトの卵焼き
煮豆
小松菜とベーコンのソテー

:  :

おいしそうな秋鮭が手に入ったので
いつもはただ塩コショウして焼くか野菜と一緒にホイル焼きにしたりするのですが
今回は両面に塩コショウをしてから薄力粉をつけて
揚げ焼きにしてタルタルソースで食べてみました*
揚げ焼きにすると 外側はカリッとして中がとてもジューシーになるので
身がぷりぷりでふっくらしている秋鮭にはぴったりですね!
とてもおいしかったです♪*

お弁当には秋鮭を入れたのですが
昨日の夜ご飯には たらの揚げ焼きにして焼きトマトを添えて食べました*
たらもいつもならバター焼きにしたりするのですが
揚げ焼きにするとジューシーでおいしいっ!
揚げ焼きに目覚めてしまいました (ღ✪v✪)

そしてそして 最近我が家は今更ながら浅漬けにはまってしまってます!
野菜をた~っぷり漬けるので 買う野菜の量が前にも増して多くなりました*
塩分だけ気を付けないとな…

:  :

今日は朝からsuuさんに「自宅待機」って言われてるので
ジュリとずっと家の中に居ます;

彗星の位置によって大地震が起こりやすい日っていうのがあるみたいで
今日がその日のようです。
次は10月17日のようですが…;
suuさん心配し過ぎです;;
suuさん普段はこういうの信じないんですけどね
この間の3.11の地震で地震に敏感になっているのかも。。

何も起こらないことを祈るだけです ///xxxx


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン