DSC01847.jpg

【9月27日 suuさん(旦那)弁当】

野沢菜じゃこごはん

がっつりステーキ
ピーマンとミニトマトの卵焼き
ミニトマト
野菜スティック
焼き大根
アスパラのソテー

:  :

またまたステーキです;
suuさん 私が気づかないうちにスーパーでカゴに入れちゃいます。。
レジで気づく (*゚0゚)ハッ  …みたいな;

あんまりお肉ばかり食べさせたくないなぁ…とは思うのですが
やっぱり男の人はお肉好きですよね;
まぁ最近水泳がんばって通ってるので それで±ゼロかなぁ。。

その分他のおかずは野菜尽くしにしてみたけれど

今日の夜ご飯は野菜or魚料理にしなきゃです!

:  :

昨日は大きな地震がなくてひと安心でしたね*
彗星って実は地球に色々な影響を与えてるんですね。

水やら食糧やら紙やらカセットコンロのボンベやらジュリのご飯やら…
いろいろと備蓄したけれど 何もなくてよかったです*
常に備えておくことが大切ですもんね。

:  :

さて また髪型を変えたい病が出てきました;
現在はボブの長さで毛先にデジパーをかけているのですが
ショートがすごく気になってて
人生初のマッシュショートに挑戦してみようかな…と思ってます (◡‿◡*)❤
どんどん短くなっていく~ (笑)

でも今なら働いてないし 冒険できるチャンスだと思うんです!
職場によっては髪型に厳しいところもあると思うし

まずは美容師の友達に相談です //*


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
最近は順位も落ち気味ですが; マイペースにがんばってます+゚
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります
  よかったらアンケートもお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン