DSC01903.jpg

昨日ジュリとお散歩に行ったら
あまりに空がきれいだったので パチリ ★//

かすかに月も写ってた ...∞゚

こんな気持ちの良い季節も
あと何日なんだろう。。

おもいっきり満喫せねば!

DSC01904.jpg

:  :

恒例の月一旅行から帰ってきた両親*

昨日は新潟へ行っていたそう゚*; 
お土産に新潟の魚沼産のコシヒカリを買ってきてくれました!
5合で¥1000以上するそう..xxx
5合なんて1回半で終わっちゃいますけど;

あと父がsuuさんに これまた貴重な高い日本酒を買ってきてくれました!
suuさんもとっても喜んでました☆゜

ありがとう ゚*; 

DSC01905.jpg

:  :

DSC01907.jpg

【10月1日 ハル家の夜ご飯】

Cpicon しし唐と豚のピリ辛☆炒め by おコタママ

これに浅漬け&豆腐のお味噌汁でした*
ししとうが大量に余っていたので なんとか消費できて一安心;
多分suuさんが砂肝と炒めてほしくて買ってきたんだと思うのですが
砂肝を買い忘れた為 野菜室に放置状態だったと思われます (*`・ω・´*)ゝ☆

今回は辛いししとうに当たらなかった!


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン