DSC01909.jpg

昨日 17時過ぎにsuuさんとジュリとお散歩に駅前商店街に行ったら
新しくオープンしていたメロンパン屋さん☆゜

メロンパンとアップルパイがあるみたいなのだけれど
(私が行った時間は残念ながらアップルパイは売り切れでした)
とにかく朝から長蛇の列だったようで
18時前にやっと少し空いてきたみたいだったので
とりあえず並んでみました(笑)

suuさんも午前中に買おうとしたみたいなのですが
長蛇の列で諦めたそう..xxx
…ていうか その報告初耳なのだけれど;

“冷めてもおいしいメロンパン”が売り言葉のようで
お店の前でおじさんが連呼しておりました*

お家に帰ってから さっそく食べてみました ★//

うん…
メロンパンだ…

外は固めで中はもっちりしていて
でもそんなに甘くなく…

感想を一言でまとめると

ふつう …;

好みもあるかもだけれど
私はしっとりしたメロンパンが好きだから
もう少し外がふわっとしてても良いかもと思っちゃったので;

でもアップルパイはぜひぜひ食べてみたいので
またこの次リベンジです! (*`д´)b

:  :

DSC01911.jpg

【10月3日 suuさん(旦那)弁当】

じゃこ野沢菜ごはん

アジフライ
かきフライ
ネギ入り卵焼き
鶏とひじきの煮物

:  :

今日は昨日の夜ご飯の残りの揚げ物尽くしになってしまった; (+o+)
多分suuさんはこのメニューだいすきだと思うのだけれど
バランス的には最悪のお弁当になってしまったよ;
カロリーオーバーかな…?

suuさん 今日もがんばって泳いできて! って感じですね ^^;

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg

ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン