DSC01916.jpg

【10月4日 suuさん(旦那)弁当】

かつお梅ごはん

チーズin豆腐ハンバーグ
ネギ入り卵焼き
野菜スティック
鶏とひじきの煮物

:  :

やっと大量に作って冷凍しておいた豆腐ハンバーグが終了しました ★//
でも無くなると不安でまたストックしてしまうという…;
お肉を使ったおかずってメインになるから
冷凍庫にストックしてあると なんだか安心なんですよね。。

:  :

今日は実家までジュリと一緒に長距離さんぽに行ってきました*
実家までは駅にして3駅
原付だと10分位なのですが ジュリと歩くと1時間位かかります。
昨日はお天気なのに少し涼しくて 長距離さんぽには最適な気候だったので
久々ジュリを連れて実家まで行ってみようということで行ってきました♪*

ちょうどジュリのだいすきな母のお友達にも会えて
ジュリはテンション上がり過ぎて ずっとくるくる回ってました(笑)

実家でのんびりしていたら あっという間に外は真っ暗になってしまって
ちょうど父が早く仕事から帰ってきたので 車で送ってくれました^^*
やっぱり車は楽ちんです(笑)
1時間ちょっとかけて歩いてきた道のりを 10分かからないで帰れちゃうんですから
なんか不思議な気分でした .。∞


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン