DSC01901.jpg

お酢がダイエットに良かったり 美容に良かったりすることは知ってて何度も挑戦してはいるのですが
酸っぱいものが苦手な私は いつも三日坊主で続かないのです..xxx

…で旦那が持ってきてくれたのが 今CMで流れてる『紅酢 ホンチョ』
希釈して飲むのですが
最初はお水で4倍くらいに薄めて飲んでみました*

うん 飲みやすいかも
ツーンとする嫌な感じが少なくて ジュース感覚で飲めちゃう感じ

おススメの飲み方に“牛乳割り”とあったので
牛乳と割ってみました*

あれ?!
ドロドロになって フルーチェのようにゆるいヨーグルトみたいになりました ★//
びっくり w(゚ω゚)w
しかも おいしい♪*
お酢と牛乳って なんかちょっと…; な組み合わせですが
これはおススメです!

ホンチョだったら お酢続けられるかもです ^^*

DSC01902.jpg

:  :

DSC01922.jpg

【10月5日 suuさん(旦那)弁当】

いりごま&明太子

がっつりステーキ
かぼちゃの茶きん絞り
にんじんとピーマンのナムル

:  :

またまたステーキです (+o+)
suuさんお肉だいすきです;
スーパーに一緒にお買いものに行くと
必ず自分でお肉チョイスします;
まぁ 安い値段で買っているので良いのですが
あんまり脂身を食べさせたくない私としては
ステーキが毎週だとちょっと心配で…

suuさんは食事をとても楽しむ人なので
食べる為にジムで運動しているといっても過言ではないので
その楽しみを奪っちゃってもかわいそうだしなぁ…なんて思うわけで;

その分 野菜をたくさん食べれるようなメニューを考えます ༼ꉺɷꉺ༽

DSC01923.jpg

DSC01924.jpg

:  :

今日は寒いですね (TwT。)
寒さに弱いジュリは朝からずっとブランケットにくるまったままです。。

今年はわんこ用のヒートテックのような発熱素材でできたお洋服が発売されるみたいですね*
ジュリに買ってあげたいです//*


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン