2010061301.jpg

今日はトリミングの日でした

今まで行ってたトリミングとは違うところへ行ってきました
ドッグカフェが併設されているトリミングへ*

ジュリは人見知りさんなので
いつもは預けるときだけ嫌がって泣くんですけど
今日はトリマーさんに抱かれてキョトンとしてるだけで泣かなかったです

きっと初めてのところで 何が起こったのかわからなかったのかも(笑)

4時間かかるということだったので
相方さんとお買物に行きました♪*

久しぶりにユニクロに行ってみました

ユニクロって 今は男性用のワイシャツがたくさんあるんですね!
来月から相方さんの部署はスーツ着用になるので
たくさんワイシャツを買わないといけなかったので
たくさん買っちゃいました!

その後ジュリのご飯やシーツを買いにホームセンターへ行って
4時間経ったのでお迎えに

ジュリはガラスケースの中でトリマーさんの気を惹こうとピョンピョンしてました(笑)
私達が居なければ居ないで きっとその環境に順応しようとがんばるんだろうな…
なんか子供の成長を見たみたいで ちょっと感動 ∞.+

その後併設してるドッグカフェへ
実はジュリはドッグカフェ初体験!!

ちゃんとお座りしていい子にできるかな …?

2010061302.jpg

2010061303.jpg

うん いい子にできました!
わんちゃん用のご飯もおしそうで大満足でした *・v・*
また来たいな *

2010061304.jpg

:  :

今日は夜は お父さんの退職祝いで家族みんなで予約してたお店へ*
ネットで調べた話題の焼肉屋さんへ
お父さんとお母さんのリクエストが焼肉屋さんだったので
ネットで調べて高評価のこのお店を予約しました

旦那さんや子供も居るので総勢14名でした!!
そのうち子供6人!!
もう大変でした(笑)

でも とっても楽しかったです*

ただひとつ残念なことが!!
カメラを忘れちゃったこと!! 〃g>ω<g〃
あ~ ;
充電までして準備してたのに …
すみません ..xxx

私達からのお父さんへの贈り物は
お父さんが前から「欲しい」って言ってたデジタルフォトフレーム*
SONYの最新のを選びました♪*

あと 大きなバラの花束も  ★//

お父さん おつかれさまでした ・°

でもまだ今のお仕事にしばらく通うので
本当に大変だと思うのですが
がんばってください*

それにしても …写真 …残念 ..xxx



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン