2010060601.jpg

2010060602.jpg

草食べ放題へようこそ (笑)

今日は(も)暑かったですね** /
ジュリのお散歩も 寒かったら寒かったで大変なのですが
暑かったら暑かったでまた大変なのです。。

寒がりで暑がりなので;

なので暑い日のお散歩は
だいたい木陰を見つけては ドテッ としちゃってます
そして草にかぶりつく…;

今日はホントにバテてました(笑)

そして今日は久しぶりに相方さんとお散歩に行けたのでよかったです♪*
腰の調子も良くなったので 少し走ったりしてました
ジュリと追いかけっこしたりして ホント楽しそう..:*
よかった よかった * //


お家に帰ってからは 2人と1匹での~んびり *゚・
今月はお家に仕事を持ち帰らないようにしてるので
気持ち的にも余裕があって
休日がとっても気持ちいいんです*
来月もシフトをやりくりして 仕事を持ち帰らないようにしようっと*
もっと要領よくならないと
せっかくの人生を仕事に支配されちゃうなんて もったいないですよね

仕事に支配されてるくらいがカッコイイと思ってたけど
最近は それって色んな大事なものを削ってることにやっと気が付いて
私がいっぱいいっぱいだと 相方さんもツライし


最近日記をマメに更新してるのは
きっと心の余裕があるから*
言葉がたくさん溢れてきて 誰かに聞いてほしくって
なんかここに書いてしまう… みたいな・°


今 BSのNHKの番組でマッキーの特集してて
観ながらこの日記を打ち込んでるんですけど
あまりにすてきな歌詞が多くて
こんなふうに言葉を感じられる人になりたいな…って思いました゚*; 

それにはきっと
いつも心を真っ直ぐに 真っ白にしてないと  ∞ ... . . 。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン