img20081006034758.jpg


今日は午後からお天気が悪くなるって言ってたので
午前中から近くの川原まで 
彼とジュリと3人でお散歩に行きました♪*

川原は、公園とはまた違って
水の音に癒されます ..:*

彼もジュリも とっても気持ち良さそう*

そこで2人で初の試み!!

「リードを外してみよう ♪* 」   *〃ω〃*

まだお散歩デビューちょうど2ヶ月*
外でリードを外したことが無いので かなりドキドキ//*

もし戻って来なかったらどうしよう。。

img1B20081014082056.jpg

でも、大丈夫でした!!
私達が考えてた以上に
ジュリは私達を認識してるんですね +゚
呼べば戻ってくるし
歩けばついてくるし ○゜

img1C20081006034758.jpg

思いっきりダッシュして走り回って
私もジュリも 疲れちゃいました(笑)

私なんて疲れからか
帰ってきてご飯食べたら6時間お昼寝(笑)

今日はなんだか癒されて走り回って
よく寝た一日でした!


でも、夜からうさちゃんの容態があまりよくなくて …
右足の状態が悪いです。。
今までは よたよたながらも両足でしっかり立っていられたのに
あんまり立てなくなってしまいました。。

いつものように 薬剤師さんから教えてもらった
特製ジュースを飲ませて
足に包帯を巻いてあげて
両足の付け根の部分をマッサージして …

でも、一向に良くなりません///xxxx
どうしたらいいんだろう。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン