20100527.jpg

いたずらしようとして 見つかったときの顔(笑)

「やばいっ!!」   …みたいな(笑)

犬って表情あるんですよね** /


今日はお休みで仕事も片付いていたので
のんびりできました*
ジュリと一日ぺったり一緒に過ごせました

お休みの日って ホントに一日の時間が特急並みに早く過ぎちゃって
外が暗くなってから
“あ~ もっと沢山したいことあったのになぁ…”って
後悔することが多くて
連休とかだと 次の日にできなかったことを挽回できるチャンスがあるから
連休大好きです ・v・ノ 





最近 ふと立ち止まって時間の流れを自分で止める感覚が好きです*

本当だったら立ち止まらないような場所で立ち止まってみたりして


 ∞ ... . . 。

これから立ち止まるのに 気持ちいい季節ですね //*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン