20100526.jpg

最近私は『鎌倉』に行きたいみたいです..:*
なぜか本屋さんで『鎌倉』っていう文字の雑誌を見ると手にとってしまうから;
無意識に行きたいって思っているっていうことは
ここに何か今の私が求めているパワーみたいなものがあるのかも…

最近はしばらく無かった頭痛がひどいし
すぐに疲れてしまう感じがするから

またまたうちのお店の先輩のatsukoさんに
「それは『気』のコントロールができてないのよ」
って言われました。。

『気』 …?
そういえば ヨガの先生が言ってたかも
私は『気』のコントロールが下手みたいで
ヨガに行った次の日は必ず熱を出してしまうという…変な体質で

またヨガ始めたら 違うかな …?

でも『気』ってホントに大切かも*

「ココロが疲れたときには背筋の部分を他の人にさすってもらうと
『気』の通りがスムーズになって さすってくれた人の『気』も入ってきて巡るから
とってもラクになるのよ」
ってatsukoさんに教えてもらって やってもらったら
ホントに すーっ ってラクになってびっくりしたことがあって

それからそれを信じてるんです :*::

自律神経失調症の方でも
それを教わってから 毎日旦那サマに背中をさすってもらっていたら
1ヵ月後には表情も変わって 症状も軽くなったんです!! w(゚ω゚)w
またまたatsukoパワーです!!

atsukoさんの知識の広さと深さにはホントに驚かされます *.。!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン