DSC01936.jpg

眠気をがまんしているジュリ .。∞

DSC01937.jpg

眠気に完全に負けたジュリ …zzz

:  :

今日はとってもすてきなお天気でしたね♪*
暑くも寒くもなく 空は真っ青で*

ジュリのお散歩 夏は暑くてなかなか遠出できなかったので
最近は少し遠出してます。
今日は近くの川まで行ってきました!

DSC01944.jpg

夕暮れ時で空がかすかにピンク色でとってもきれいでした  ∞ ... . . 。

川の水位が昨日の雨でかかなり上がっていて 少し怖かったです;

DSC01943.jpg

あと 川辺にブタ草がすごいっ!!
私は普通に生活している分にはブタクサのアレルギーは無かったので大丈夫かと思っていたら
今日ブタ草に囲まれたら鼻水が止まらなくなってしまってしまったので緊急避難(p>□<q*))
…気持ちよさそうだったので川辺を歩きたかったのに;
急いで川から離れました。。

川から離れると全然平気になりました。
…今度川辺に行くときにはマスク持参です;
でも本当に気持ちよかった ★//



ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン