DSC01965.jpg

昨日は友達のmasamiさんのお家に遊びに行ってきました^^*
私とmasamiさんは先月一緒にランチしてるので 1か月ぶり位なのですが
わんこ達が会うのが久々で
お互いビビりなので 仲良し~って感じではないのですが
再会を喜んでいる感じでした(笑)

masamiさんのところのジュリアとうちのジュリはお誕生日も2週間違いで
犬種も同じトイプードル*
ジュリアはブラックで毛色は違うのですが 名前も偶然似ていて兄弟のようです.。∞

masamiさんのお家で夜までゆっくりして 夜ご飯までごちそうになって
suuさんにお迎えに来てもらって帰りました。
masamiさんとたくさん話せてよかったです//*

お昼に一緒に買いに行ったパン屋さんのパンがとってもおいしくて感動!!
絶対近々また買いに行こう♪*

ジュリとジュリアの写真もいっぱい撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに
バッテリーを家で充電していて入れてくるのを忘れて
デジカメ本体だけ持ってきて全然撮れず…みたいな;
またまたドジをしてしまいました..xxx
残念。。

:  :

DSC01978.jpg

【10月14日 suuさん(旦那)弁当】

黒ゴマ梅干しごはん

納豆のいなり焼き
たこさんウインナー
大葉入り卵焼き
鶏とひじきの煮物

:  :

立派な大きい梅干しです。
はちみつ入りなのでそこまで酸っぱくないので食べれます。

久々の納豆のいなり焼きです。
簡単で栄養たっぷりでgoodです☆゜
いつもはしょっぱい系の卵焼きなのですが
初めて甘い卵焼きにしてみました。
やっぱりお砂糖を入れるとキレイな黄色になりますね*
卵焼きはしょっぱい系と甘い系に好みが分かれると思うのですが
我が家はしょっぱい系です。
甘い卵焼き suuさん食べれたかな?

DSC01979.jpg

DSC01980.jpg



ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン