DSC01964.jpg

やっと見つけた!!
CMで見てからずっと探していたんです (+o+)
コンビニを探しても無いし…
大型スーパーにも無かったのですが
最近やっとスーパーで置き始めましたね*
メーカー欠品だったのかな…?

食べたら 想像通り!
おいしいっ!!
バニラとチョコがおいしいのはもちろん クッキーがしっとりしてておいしいっ☆゜
たくさん買ってきちゃいました♪*
しばらくハマりそうです ^^*

…また太っちゃうなぁ。。

:  :

今日は日曜日でsuuさんがお休みだったので
午前中はスーパーに食料品の買い出しに行って
夕方にジュリとお散歩に行きました::∞

1時間以上の長距離散歩*
ジュリもがんばって歩いてました U・ω・U
しっぽをプリプリ振って上機嫌で楽しそうでした♪*

怖がりのジュリ
最近は街中の人が多い場所も 頑張って歩けるようになってきてます。
成長だなぁ (◡‿◡*)


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン