DSC01988.jpg

ずっと夢だったお仕事の会社さんの書類選考が通って
面接を受けれることになったのですが
suuさんは「まだ働くなくていいんじゃない?」という感じで。。
確かにその会社さんは残業も多いし仕事量も多いから
前の仕事と同じ状態になるかもしれないのだけれど…

色々悩んで もったいないけど辞退することにしました..xxx
働き始めて残業続きだと またジュリにも寂しい思いさせちゃうしね;

でも迷う 迷う …

自分が何をしたいのか 最近の私は悩んでばかりです。。

:  :

DSC01989.jpg

【10月19日 suuさん弁当】

かつお梅ごはん

かんぱちのカマ塩焼き
ニンジンとピーマンのナムル
ネギ入り卵焼き
ホウレンソウのお浸し

:  :

かんぱちのカマが安かったので 塩焼きに*
脂がのってておいしいっ!!
カマだいすきです♪*

ホウレンソウは久々の登場です。
最近 葉物野菜高いですよね;
このホウレンソウは安くてsuuさんからのリクエストだったので
簡単なお浸しに*
小松菜のお浸しはよく作るのですが 久々ホウレンソウも良いですね。
小松菜より大人な味ですよね(笑)

DSC01990.jpg

DSC01991.jpg

:  :

最近はまたコーヒー中毒を発症しております;
寒くなるとコーヒーばかり飲んでしまいます。
去年は紅茶中毒になって一日何杯も紅茶を飲んでいたけれど
今年はおととしかかったコーヒー中毒を再発しております;
ブラック党なので胃への負担が少し心配ですが
さっきブルックスでドリップパックのモカの200袋セットを頼みました*
粉は嫌だし コーヒーメーカーはお手入れを気にするのが面倒だしなぁ…ということで
前からドリップパック派です。
今はコレがお気に入りです↓
44474.jpg

でも一日に3杯飲んだりするので 割安なブルックスにしました。
久々のブルックスなので 届くのが楽しみです☆゜

:  :

今日は前の会社で仲良しだったお友達と会います○゜
たくさん話すことがあるので 話しきれるかな(笑)


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン