DSC01997.jpg

今日は寒いです U・ω・U

急に寒くなりましたね;
私もジュリも寒がりなので 今日は朝からブランケットにくるまってます。。
このくらいの寒さでこんな状態だったら …今年の冬乗り切れるかなぁ?

:  :

DSC01993.jpg

【10月20日 suuさん(旦那)弁当】

ごまゆかりごはん

がっつりステーキ
ひじき煮
浅漬け

:  :

またまたステーキ登場
毎週水曜日はお肉の日です 川 ̄_ゝ ̄)ノ

…というか suuさん最近牛肉だいすきになってしまって
毎週自分でお肉を選んで買ってきちゃうのです;
あんまり油の多いものは食べさせたくないなぁ…と思っているのになぁ○゜
その分野菜をもりもり食べさせないと!

:  :

昨日は前に勤めていた会社の友達と4ヶ月半ぶりに会いました^^*
二子玉川でランチをして ライズと高島屋を話しながら雑貨屋さん巡りをして
ホントにたくさん話せて なんかスッキリ∞.+
こういう時間って大事ですね。。

そして昨日無印良品に行って 前から気になっていた化粧水を買いました♪*

DSC01999.jpg

【無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ 大容量】

ローションパックのベースウォーターとして購入しました。

今普段愛用している化粧水は エリクシールホワイト ローションⅢ なのですが
ローションパックでバシャバシャ使うにはもったいないので
大容量で値段が手頃で安心して使える化粧水を探していて
ずっと気になっていたのがこの化粧水でした*

昨日の夜に使ってみて大満足!
とろみは適度で肌への浸透も良いし
昨日はこの化粧水の効果を試してみたかったので
いつも使っているエリクをお休みして この化粧水だけ使ってみました。
今日乾燥していることもなく お肌の調子も良いです。
このお値段を考えると大満足です (*´ω`)ノ

今まで無印のスキンケアはノーマークだったのですが
これを機会に色々と使ってみようと思います。
店頭に行けばテスターはあるのですが サンプルが無いので失敗したら怖いのですが…;
サンプルがあったら もっと使う人もクチコミも増えるのになぁ…なんて思ってしまいます。

:  :

昨日 TVで「一日3杯のコーヒーはアンチエイジングに良い」というの見たので
今日も朝からコーヒーです(笑)
特に脳の老化を防ぐ効果があるみたいですね.。∞
脳の老化予防大事だわ~


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
ツイッターからきました!
ジュリちゃんかわいいですね~アプリコットもやっぱりかわいいv-286
うちは雪国だからか寒さには強いのかな?って感じです。
お弁当彩りがキレイですね~!毎朝うちもお弁当なんですが、見習わないと・・。
◇゜さくみほさん 
コメントありがとうございます♪*
うれしかったです!

> ジュリちゃんかわいいですね~アプリコットもやっぱりかわいいv-286

もっと濃いレッドに近いアプリコットだったんですけど
やっぱり段々色が抜けて丁度良いアプリコットになってきました^^*

> うちは雪国だからか寒さには強いのかな?って感じです。

私も寒がりなので ジュリも寒がりになっちゃったのかも;
寒さに強くなりたい~!!

> お弁当彩りがキレイですね~!毎朝うちもお弁当なんですが、見習わないと・・。

お恥ずかしいです…;
お料理苦手なのでがんばる為に写真に残してるのです(笑)
ホントに簡単なお料理しか作ってないので お料理上手な方に憧れちゃいます//*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン