DSC02012.jpg

届きました  ★//

頼んでたブルックスのモカ
久々のブルックスさんだったので 最初の一杯はちょっと緊張(笑)
だって200袋も来ちゃったのだから これでおいしくなかったらショックだし;

(◡‿◡*)ゴクゴク・°

う~ん…
今気に入っているコーヒーよりも若干酸味が強いような…
甘い香りも もうちょっと強いほうが好きなのだけれど…;

おいしいかおいしくないかで言えば “おいしい”ので
OKとしよう♪* ←やっぱり楽天家;

でもモカって今は生産が追い付いてないみたいで
手に入らないことも多いとか…;
ブルックスでも常に在庫があるわけではないみたいです。

うちのお父さんコーヒー好きなので 分けてあげようかな ♫♬

今日から1日3杯 コーヒー生活がはじまります*
脳の老化防止とダイエット!!
最近ではうつ病にも良いとされているみたいですね!
…私はうつ病にはならなそうだけれど;

体調などの変化があったら 報告します(笑)

:  :

昨日はジュリと近くのホームセンターまで歩いて行こうかな…と思って途中まで行ったのですが
雨が降ってきてしまって急きょ引き返してきました;
その途中で小学生の女の子2人組に会って
「わんちゃん触らせてくださ~い!」と言うので
ジュリを抱っこして触らせてあげました。
ジュリはビビリ犬なので 硬直状態で(笑)
その女の子達は わんこ達のお散歩時間を狙って“わんちゃんツアー”をしているのだそう。。
多分お家だとわんちゃん飼えないのかな?
わんちゃんを触りたいから お散歩してるわんちゃんを見つけては触らせてもらってるそうで。。
今日ジュリで4匹目だそうです ^^*
「かわいい!!」と女の子2人に言われてご満悦の私(笑)
↑私が言われてるわけでもないのに;
「またねー!!」で別れました //*
“わんちゃんツアー”楽しそうだなぁ・°

:  :

今日も土曜日だけれど suuさんはお仕事です。。

昨日の夜はシチューを作ったので今日もシチューです*
シチューやカレーは2日間位楽ちんですね☆゜

外は朝から大雨だし 今日はジュリのお散歩にも行けなさそうなので
いらない物捨てて整理でもしようかな っと*


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン