DSC02062.jpg

土曜日お散歩から帰ってきて 玄関で足拭き待ちしてるジュリです(笑)
写真に撮ったら 宙に浮かんでお座りしてるみたいですね;
この必死に待ってる顔が かわいい …という完全に親ばかです ◔‿◔

:  :

先週yukiちゃんと一緒に新宿に夜ご飯を食べに行った『塚田農場』さんで分けてもらったお味噌で
キャベツとキュウリを食べました♪*

DSC02063.jpg

シンプルなのに 止まらない!!


そして
土曜日の夜に suuさんのだいすきなきんぴらを作りました*

DSC02064.jpg

ごぼう2本にニンジン大1本にピーマン4個使って 大量に作ったのに
日曜日のお昼までにきれいに無くなりました;
何人家族だ!? ◎◎;

なんとか月曜日のお弁当分は死守しましたよ(笑)
土曜日に作ってすぐに取り分けて冷凍にしちゃったので*

…で月曜日のお弁当には 死守したきんぴらがド~ンと入りました ^^*

DSC02066.jpg

【10月31日 suuさん(旦那)弁当】

*緑黄色野菜ふりかけ

*納豆いなり
*きんぴら
*かぼちゃのサラダ

ハロウィンなので 大きなかぼちゃを1個丸々買ったので
今週はかぼちゃ尽くしですよ~ (-ε-)
色んな食べ方で食べ尽くします!

DSC02067.jpg

DSC02068.jpg

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン