img1B20081109012308.jpg

今日も、またまた近くの芝生の公園へ。・*.:゜

昨日から実家の両親が2人で旅行に行っちゃってるので
私がジュリを預かってます*

昨日は、お友達のジュリア宅にジュリと一緒に遊びに行って
チャッピーの骨壷にかぶせるうさちゃん型のカバーを作りに
行ってきました//*
私、不器用なのでちゃんと完成するのか不安だったけど
お友達が手伝ってくれて、なんとか完成しました!!
まだ、お目目と口が完成してないので
ちゃんと完成したら写真で公開… できるかな?(笑)

img20081109012308.jpg

ジュリは、相変わらず自由人 *・v・)
でも、最近前にも増して臆病さん*
私の側を離れません。。

前は、初めての人でも誰にでも愛嬌を振りまいてて
人懐っこかったのに
今は特定の人じゃないと逃げちゃったりします*
抱っこも特定の人じゃないとできなくなっちゃいました .../*/*
なんでだろう…?

本で読んだら
ちょうど今が人間でいう14歳くらいで
思春期らしいです。。
&反抗期 … *!゚

大変な時期なのです。。


でも、ホントきょうもお天気で気持ちいいね  *゜'d :..。
彼もとっても気持ち良さそう(笑)
平日もこの休日をすごく楽しみにしてるし♪*


ジュリ
これからすくすく元気に育ってね * *

img1B200811090123081.jpg



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン