20100523004.jpg

またまたお誕生日プレゼントをたくさん頂きました*

この上の写真の文具と電動歯ブラシのプレゼントは
いつもお世話になっているkaziパパからです//*

この電動歯ブラシ
夜中の通販で人気商品で欠品中ってなってたんです!
持ち運びできる小さな電動歯ブラシなので
とっても便利です

消せちゃう色ペンは
手帳やお手紙書くのが大好きな私としては 前から欲しかった商品で
こんなに全色揃ってると逆にもったいなくて使えなくなっちゃうんですよね(笑)
大切に使います!

万年筆は実は私はデビューが小学生の時で
この大人な書き味に魅了されて
クラス新聞とかは万年筆で書いてました
独特の書き味がとっても好きです♪*

福袋のようにいろいろ入ってるプレゼントって
楽しいですね ('ω')♪
kaziパパ ありがとうです!!

20100523005.jpg

20100523006.jpg

お店スタッフのemiちゃんから頂きました*

LUSHの石けんとか入浴剤って
ほんとにいい香りするんですよね♪*
このお店の前通っただけで すごくいい香りですもんね!
入浴剤の中にお花が入ってて とってもかわいいので
使っちゃうのがもったいないですね* //
しばらくは飾っておきます *・v・)

20100523007.jpg

yukiからのお誕生日プレゼントです*

私の大好きな香り袋に
これまた大好きな映画の鑑賞券*.。!

なんでみんな私の大好きなものとか
欲しいものとかわかっちゃうんだろう …?
私の周りはエスパーだらけなのか …?
それとも 気が付かないうちに私がねだってるとか?! w(゚ω゚)w

きっと彼との時間を大切にね …っていうyukiからのメッセージなんだろうな

ありがとうね ::*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン